ブログ

港北警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

本日は横浜市港北区の車庫証明の提出&受取代行のご依頼をいただきました。

今回も法人事様名義のお車でしたので、お車の使用者と所有者・駐車場の契約者が異なるパターンでした。

いつものように無料にてご挨拶を行い、事情をご説明しました。

明日測定に来るかもしれないので、絶対にこの場所は開けておいてくださいとお願いしました。

お車が入るサイズであること、荷物などが置いていないことを確認し、写真を撮影させていただきました。

問題ありませんでしたので、港北警察署の車庫証明の窓口に提出し、受付票を無事に頂きました。

ご依頼主様にご連絡差し上げ、受付票をFAXして前半戦がいつものように終了しました。

この度もご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. 通れるのか、疑問な車庫で車庫証明は取れるのか?
  2. 駐車場所が決まっていない駐車場で車庫証明は取れるのか?
  3. バイク(自動2輪)の名義変更をしました。
  4. 横浜市保土ヶ谷区の車庫証明の申請代行のご依頼をいただきました。
  5. 横浜の青葉警察署に車庫証明の申請に行きました。
  6. 保土ヶ谷警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。
  7. 横浜の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の受取に行きました。
  8. 港北区の車庫証明のご依頼を頂きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

お問合せはこちら

TEL 050-3629-1764

 

FAX 045-330-4072

 

Mail info@shakoshomei.info

ダウンロードはこちら

PAGE TOP