ブログ

都筑警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

本日は横浜市都筑区の車庫証明の提出&受取代行のご依頼をいただきました。

相変わらず都筑警察署の駐車場は混んでいますので、隣の郵便局のタイムズに止めました。

今回は法人様名義のお車でしたので、お車の名義人、駐車場の契約者様のご住所と使用の本拠が異なるパターンでした。

証明資料の郵便物の宛先がシールのタイプで、かつ消印の日付がかすれて読めない状態でしたので不安でしたが、今回は問題ありませんでした。

いつものように、無料現地確認(追加料金はいただいておりません)を行い、駐車場が確かに存在すること、お車が入るサイズであること、ほかの車やバイク、荷物などが置いていないことを確認しました。

全てOKでしたので、都築警察署の車庫証明の窓口に提出し、受付票を無事に頂きました。

ご依頼主様にご連絡差し上げ、受付票をFAXして前半戦がいつものように終了しました。

この度もご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. 届出書の書き方 普通車の場合(軽自動車でない)
  2. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
  3. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
  4. 港北区の車庫証明のご依頼を頂きました。
  5. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。
  6. 横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行致しました。
  7. 意外と近い鎌倉市の車庫証明
  8. 横須賀市で枠線無し、ナンバー無しの車庫証明をしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

お問合せはこちら

TEL 050-3629-1764

 

FAX 045-330-4072

 

Mail info@shakoshomei.info

ダウンロードはこちら

PAGE TOP