ブログ

都筑警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

本日は横浜市都筑区の車庫証明の提出&受取代行のご依頼をいただきました。

相変わらず都筑警察署の駐車場は混んでいますので、隣の郵便局のタイムズに止めました。

今回は法人様名義のお車でしたので、お車の名義人、駐車場の契約者様のご住所と使用の本拠が異なるパターンでした。

証明資料の郵便物の宛先がシールのタイプで、かつ消印の日付がかすれて読めない状態でしたので不安でしたが、今回は問題ありませんでした。

いつものように、無料現地確認(追加料金はいただいておりません)を行い、駐車場が確かに存在すること、お車が入るサイズであること、ほかの車やバイク、荷物などが置いていないことを確認しました。

全てOKでしたので、都築警察署の車庫証明の窓口に提出し、受付票を無事に頂きました。

ご依頼主様にご連絡差し上げ、受付票をFAXして前半戦がいつものように終了しました。

この度もご依頼ありがとうございました。

関連記事

  1. 金沢警察署へ車庫証明の引取りに行きました。
  2. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
  3. 届出書の書き方 普通車の場合(軽自動車でない)
  4. 青葉警察署へ車庫証明の申請
  5. 横浜の港北警察署へ車庫証明の申請代行で行きました。
  6. 神奈川署へ車庫証明の提出に行きました。
  7. 横須賀市で枠線無し、ナンバー無しの車庫証明をしました。
  8. 港北警察署へ受取に行きました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

お問合せはこちら

TEL 050-3629-1764

 

FAX 045-330-4072

 

Mail info@shakoshomei.info

ダウンロードはこちら

PAGE TOP