ブログ

横浜の港北警察署へ車庫証明の申請代行で行きました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

 

本日は横浜市の港北区にあります横浜アリーナ近くにあるマンションの駐車場の車庫証明のご依頼でした。

高級マンションで、受付にご挨拶差し上げないと中に入って現地確認ができない状況でした。

受付の方にお声がけし、名刺をご提示差し上げ、事情をご説明いたしましたところ、快く中に入る許可をいただきました。

中には憧れのランボルギーニやマクラーレンが停まっていて、危うくそちらに夢中になりそうになりましたが、誘惑を断ち切りご依頼頂いた方の駐車場の現地確認を致しました。

高さが1.55mまでの機械式でしたが、お車も全高の低い車でしたので問題なしでした。

頂いた所在図と配置図には車庫の出入口と車庫の高さのご記入がありませんでしたので、お電話でOKを頂いた上で追記させていただきました。

この程度の追記であれば当センターでは記載料金は頂戴いたしません。

そして、いつものように港北警察署の窓口への提出を代行させていただきました。

前半戦の終わりは、頂いた受付票をお客様へFAXさしあげることです。

こちらもすぐにすませ、これから次の青葉区の車庫証明の無料現地確認へと向かいます。

本日もありがとうございました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 届出書の書き方 普通車の場合(軽自動車でない)
    2. バイク(自動2輪)の名義変更をしました。
    3. 横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行致しました。
    4. 横浜市保土ヶ谷区の車庫証明の申請代行のご依頼をいただきました。
    5. 軽自動車の車庫証明で横浜市都築区の都築警察署へ行きました。
    6. 都筑警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。
    7. 横須賀市で枠線無し、ナンバー無しの車庫証明をしました。
    8. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 050-3629-1764

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP