ブログ

意外と近い鎌倉市の車庫証明

こんにちは、車庫証明申請代行センター横浜本店の伊東です。

※写真は大船署です。今まで見た中で一番横長の署で、担当の方がとてもフレンドリーなのが印象的でした。

先日、鎌倉市のご依頼をいただきました。

横浜市外は基本的にはお断りしているのですが、何度もご依頼いただいているお客様でしたので、お手伝いさせていただきました。

 

鎌倉市とだけ聞いていたので、細いお寺の間の道を想像していたのですが、住所で確認すると大船駅のそばでした。ここも鎌倉市なんだと初めて知りました。

 

片道車で30分ほどですので、そんなに遠くないと感じました。これからは鎌倉市の車庫証明にも業務範囲を広げようか悩んでいます。

 

横浜市以外のお客様もぜひお問合せください。

 

いつものように、車庫の現地確認をし、今回は配置図の作成もご依頼いただきましたので、配置図を作成し管轄の大船署へ提出しました。

 

鎌倉署が管轄のエリアもありますので、あなたがご自身で提出される場合はご注意ください。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。
    2. 泉警察署へ車庫証明申請に行きました。
    3. 横須賀市で枠線無し、ナンバー無しの車庫証明をしました。
    4. 港北警察署へ受取に行きました。
    5. バイク(自動2輪)の名義変更をしました。
    6. 所在図・配置図の書き方
    7. 横浜の港北警察署へ車庫証明の申請代行で行きました。
    8. 届出書の書き方 普通車の場合(軽自動車でない)

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 045-550-3574

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP