ブログ

金沢警察署へ車庫証明の引取りに行きました。

こんにちは、横浜の駐車場コンサルタントの伊東です。

本日は金沢警察署に行きました。

先日提出した車庫証明の引取りで伺いました。

無事に書類を受け取り、レターパックプラスの封筒に入れて発送しました。

レターパックプラスはポストからの投函も可能ですが、当センターでは窓口提出し「いつ配達されるのか?」を確認しております。

提出後はお客様に追跡番号のFAXと共にTELでご説明させていただきます。

今回は近場のはずなのですが、「台風の影響が残っており、100%明日到着するとは言えない」とのことでした。

残念でしたが、お客様にその旨ご説明し、発送しました。

こんなこともありますので、書類がいつまでに届くかというご質問はなかなかお答えしずらいというのが現状です。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
    2. 青葉警察署へ車庫証明の申請
    3. 港北警察署へ受取に行きました。
    4. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。
    5. 通れるのか、疑問な車庫で車庫証明は取れるのか?
    6. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
    7. 軽自動車の車庫証明で横浜市都築区の都築警察署へ行きました。
    8. 横浜の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の受取に行きました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 050-3629-1764

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP