ブログ

都築警察署へ受取&山手警察署へ提出に行きました。

こんにちは、横浜の駐車場コンサルタントの伊東です。

今日もとても暑いですね。

本日は先日提出した横浜市都筑区の都築警察署で車庫証明の引取をしました。無事に許可がでました。

続いて、横浜市の中区に移動して車庫の計測をしました。

本牧ふ頭の根本あたりの工業地帯で、風景があまり変わらず少しさまよってしまいました。

ようやく見つけ、計測をしていると建物内から女性がいらっしゃいました。

「駐車場の計測に来られたんですよね?ほんとはこっちなんです」

と別の場所に案内されました。確認後、新たにご案内いただいた場所の計測をして、

配置図を書いたところで12:00を回ってしまい、警察署がお昼休みに入ってしまいました。

この時間で私も昼食を取り、13:00過ぎに山手警察署へ提出し、無事に受理されました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 横浜の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の受取に行きました。
    2. 保土ヶ谷警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。
    3. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
    4. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
    5. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。
    6. 戸塚警察署へ車庫証明の提出に行きました。
    7. 所在図・配置図の書き方
    8. バイク(自動2輪)の名義変更をしました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 050-3629-1764

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP