ブログ

横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行致しました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

本日は4月というのにすごく寒くて、よくドライブに行く箱根は昨日に続いて雪がふるという信じられない気候ですが、車庫証明のご申請を頂きましたので、出発しました。

今回は横浜本店より最も近い警察署である横浜の保土ヶ谷警察署への申請でした。

愛車のホンダビートで10分もかからい距離にありますが、当店では無料の現地確認を行っておりますので、今回もしっかりと現地の確認をさせていただきました。駐車場到着時に後ろの車を先に行かせようと端に車をよせたところなんと同じ駐車場に止める方でした。あまり車通りが激しくないのにすごい確率だと思いました。

ご挨拶差し上げ、いつもどおりメジャーで計測させていただきました。障害物もなく、サイズもOK、止まっている車もないとすべて問題ありませんでしたので、警察署へ向かいました。

いつもどおり入り口の記念撮影をしようと思ったら、なんだか入り口が賑やかになっていました。夏祭りには早いような気がしますが、なんのお祭りなんでしょうかね?

なにはともあれ、無事に提出し、受付票をディーラー様へ送信差し上げ、前半戦は終了です。

ご依頼ありがとうございました。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。
    2. 都築警察署へ受取&山手警察署へ提出に行きました。
    3. 金沢警察署へ車庫証明の引取りに行きました。
    4. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
    5. 港北警察署へ受取に行きました。
    6. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
    7. 軽自動車の車庫証明で横浜市都築区の都築警察署へ行きました。
    8. 都筑警察署へ車庫証明の申請に行きました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 045-550-3574

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP