ブログ

港北警察署へ受取に行きました。

本日は午前中は事務所で急ぎの事務処理をして、お昼過ぎに港北警察署へ先日提出した車庫証明の受取に行きました。

受付票を忘れないように確認し、さらにどこの警察署に行くのかも確認しました。

無事、目的の警察署に到着しました。お盆休み前だからなのか、新横浜駅周辺はいつもより混雑していました。

横浜アリーナも男性のアイドルクループのコンサートがあるようで、若い女性であふれかえっていました。

信号の無い横断歩道があるので、注意して走りました。

受付の担当者の方に受付票と500円の神奈川県の収入印紙を渡して、無事に受け取りました。

内容とシールがきちんとあるかを確認して、お礼状などと共にレターパックでお客様に発送しました。

ここでお客様に完了のご報告と追跡番号をFAX差し上げて、業務終了となりました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。

今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 都築警察署へ受取&山手警察署へ提出に行きました。
    2. 横浜市保土ヶ谷区の車庫証明の申請代行のご依頼をいただきました。
    3. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
    4. 横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行致しました。
    5. 横須賀市で枠線無し、ナンバー無しの車庫証明をしました。
    6. 軽自動車の車庫証明で横浜市都築区の都築警察署へ行きました。
    7. 都筑警察署へ車庫証明の申請に行きました。
    8. 横浜の青葉警察署に車庫証明の申請に行きました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 045-550-3574

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP