ブログ

青葉警察署へ車庫証明の申請

本日は横浜市青葉区で車庫証明のお仕事でした。

同じ青葉区内の駐車場の現地確認を行いました。

5.5mのメジャーで図ると長さ幅とも購入された車が入る大きさで問題なしでした。

そのまま青葉警察署へ行き、駐車場に車を止めたあと、交通安全協会で証紙を購入しました。

免許更新の方で結構混み合っていました。

証紙を持って、青葉警察署の車庫証明受付の担当の方へ申請書を提出しました。

2,3質問の受け答えをしたあと、無事受付票を発行して頂きました。

この受付票には●月●日から引き取り可能と書かれていますので、当センターではお客様がご安心いただけますよう、この受付票をFAX差し上げています。

これで前半は終了です。大雨になる前に済ませることができました。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。

今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 横須賀市で枠線無し、ナンバー無しの車庫証明をしました。
    2. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
    3. 都築警察署へ受取&山手警察署へ提出に行きました。
    4. 泉警察署へ車庫証明申請に行きました。
    5. 通れるのか、疑問な車庫で車庫証明は取れるのか?
    6. 警察による現地確認
    7. 都筑警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。
    8. 横浜の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の受取に行きました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 050-3629-1764

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP