ブログ

港北区の車庫証明のご依頼を頂きました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

今回は港北区の車庫証明のご依頼をいただきました。

一戸建てのご自宅前駐車場でしたので、すぐに場所がわかりました。

結構細い道でしたので、愛車が軽自動車でちょうど良かったです。

ご自宅前でしたので、ピンポンしてご挨拶差し上げようとしたのですが、応答なしでした。

念のため、もう1度ピンポンしましたが、やはりお留守のようでした。

こんなときは名刺に「駐車場計測させていただきました」とメモを添えてポストに入れておきます。

今回はご自身で所有されている土地にある駐車場でしたので、自認書というものを添付して提出します。

提出前に最後の確認をして、港北警察署へ向かいました。

湖北警察署は駐車場が広くて、助かります。

無事に提出完了し、受付票をお客様にAFX差し上げて、前半終了です。

この度もご依頼いただきまして、ありがとうございました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 保土ヶ谷警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。
    2. 泉警察署へ車庫証明申請に行きました。
    3. 駐車場所が決まっていない駐車場で車庫証明は取れるのか?
    4. 金沢警察署へ車庫証明の引取りに行きました。
    5. 意外と近い鎌倉市の車庫証明
    6. 港北警察署へ受取に行きました。
    7. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
    8. 警察による現地確認

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 045-550-3574

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP