ブログ

都筑警察署へ車庫証明の申請に行きました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

本日は都筑区でのご依頼で、お車はトラックでした。

今回は営業所内の駐車場でしたので、事務所内の方にご挨拶差し上げ後、計測させていただきました。

駐車予定の場所に運搬に使うパレットが置かれていましたので、「明日の午前中に警察署から駐車場の確認に来ますので、明日の午前中はなにもない状態にしておいてください」とお願い申し上げておきました。

車庫の大きさを図ったのですがさすがトラック、所有している5.5mのメジャーでは長さが足りませんで、2回に分けて図りました。

大きさに問題はなかったので、計測ご協力のお礼とご挨拶を申し上げて、都筑警察署へ提出に向かいました。

午前中の提出に間に合いました。都筑警察も中2日の受け取りですので、本日22日(水)の提出で27日(月)の受取日になりました。

今日はとても熱くて、少し歩いただけで汗だくになりました。そんな訳で警察署の写真は取りませんでした。

本日もご依頼ありがとうございました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 意外と近い鎌倉市の車庫証明
    2. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。
    3. 横浜の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の受取に行きました。
    4. 横浜の港北警察署へ車庫証明の申請代行で行きました。
    5. 都筑警察署(横浜市)に車庫証明の代行提出をしました。
    6. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
    7. 戸塚警察署へ車庫証明の提出に行きました。
    8. 金沢警察署へ車庫証明の引取りに行きました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 050-3629-1764

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP