ブログ

再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。

こんにちは、横浜の車庫証明代行センターの伊東です。

本日は地元保土ヶ谷区の車庫証明&配置図作成のご依頼をいただきました。前回はすごく寒い日だったのですが、今日はすごくあた暖かいです。

今回も先週に続き横浜本店より最も近い警察署である横浜の保土ヶ谷警察署への申請の代行でした。

当店では無料の現地確認を行っておりますので、今回もしっかりと現地の確認をさせていただきました。

今回はマンション敷地内の駐車場でしたので、ご挨拶は省略させていただきました。

車庫の番号が確かに存在することを確認し、メジャーで計測させていただきました。

おいてある物などもなく、サイズもOK、現在お乗りの車もないと問題ありませんでした。

配置図を丁寧に作成し、保土ヶ谷警察署へ提出代行向かいました。

入り口の写真を撮ろうとすると、先週あった提灯が無くなっていました。いまだになんのフェスだったのか不明です。

4月で移動の時期ですので、車庫証明ご担当者が変わるのか追加配置されるのかわかりませんが、新人さんが以前からいる方に指導を受けつつでしたので、受理に少し時間がかかりました。

私も社会人になりたてのころは皆さまにご迷惑をかけていたと思いますので、お互い様ですね。

とはいえすごく急いで提出される際はご注意下さい。

この度もご依頼ありがとうございました。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 横浜の戸部警察署へ車庫証明の申請代行を承りました。
    2. 港北区の車庫証明のご依頼を頂きました。
    3. 都築警察署へ受取&山手警察署へ提出に行きました。
    4. 意外と近い鎌倉市の車庫証明
    5. 横浜市保土ヶ谷区の車庫証明の申請代行のご依頼をいただきました。
    6. 横浜の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の受取に行きました。
    7. 都筑警察署へ車庫証明の申請に行きました。
    8. 通れるのか、疑問な車庫で車庫証明は取れるのか?

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 045-550-3574

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP