ブログ

バイク(自動2輪)の名義変更をしました。

こんにちは車庫証明代行センター 横浜本店の伊東です。

本日はバイクの名義変更手続きのご依頼をいただきました。

バイクといっても自動2輪という排気量が250ccを超えるバイクです。

Ducatiのモンスター796というバイクで排気量が800ccと我が愛車のビートより排気量の大きいバイクでした。

しかも車両重量190kgに対して馬力は87psですので、我がビートより600kg軽く20ps多いということで、加速時には顔の皮がはがれるのではないかと心配するほどのスペックでした。

何はともあれ、申請書を書いて証紙を買いに戻りました。

次にナンバーを返却し、再び元の建物に戻り書類を提出しました。

今日は空いていたので、10分ほどで呼ばれ、新しい車検証を受取りました。

また証紙を買った建物に戻り、税金の申告をして、新しいナンバープレートを受け取り手続き完了になりました。

レターパックにて送付し、終了しました。

本日もご依頼いただきましてありがとうございました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。分からないことがあればお気軽にお問合せ下さい。
今すぐ問合せする

お問合せは初回無料です。お見積もり後のキャンセル問題ありません
お電話又はお問合せフォームからお願いします。

車庫証明代行センター|運営:リコリス行政書士事務所
電話 045-550-3574
時間外でも今すぐお電話下さい。折り返しご連絡いたします。

    関連記事

    1. 戸塚警察署へ車庫証明の提出に行きました。
    2. 再び横浜市の保土ヶ谷警察署へ車庫証明の申請を代行しました。
    3. 横浜の港北警察署へ車庫証明の申請代行で行きました。
    4. 泉警察署へ車庫証明申請に行きました。
    5. 意外と近い鎌倉市の車庫証明
    6. 金沢警察署へ車庫証明の引取りに行きました。
    7. 横浜市保土ヶ谷区の車庫証明の申請代行のご依頼をいただきました。
    8. 神奈川県の横須賀市に車庫証明&現地確認に行きました。

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    お問合せはこちら

    TEL 045-550-3574

     

    FAX 045-330-4072

     

    Mail info@shakoshomei.info

    ダウンロードはこちら

    PAGE TOP